TOP > ゲームを探す > ボード・カードゲーム

ボード・カードゲーム


  1. Maru-Jan
  2. パンダネット
  3. 桃色大戦ぱいろん
  1. 大富豪
  2. オンライン本格麻雀
  3. ババ抜き
  1. アルテイル2
  2. ロンロン

Maru-Jan

人気の全自動麻雀卓の見た目だけでなく独特の牌の偏りまで完全再現!
自宅にいながら雀荘で打てる!?
オンライン麻雀「Maru-Jan」


パンダネット

24時間いつでも世界中の囲碁ファンと対局できます。
世界最大級のインターネット囲碁サロン「パンダネット」


桃色大戦ぱいろん

麻雀を知らない初心者の方も、安心お手軽麻雀ゲーム! 「桃色大戦ぱいろん」とは魅力的なキャラクターとともにカードを駆使して戦う、新感覚オンライン麻雀ゲームです。 豪華声優陣が魅力!


大富豪

『大富豪』は、複数のルールを駆使して最大4人のプレイヤーと 駆け引きの中で勝利を目指すトランプの名作ゲームです。動くアバター「セルフィ」を登場させ、 実際にテーブルを囲んで遊んでいるような臨場感を感じることができます。


オンライン本格麻雀

全国のユーザーと熱い闘い! オンライン本格麻雀ゲームがアットゲームズで登場! 白熱の4人対戦が可能で、ランキング表示、自分の対戦成績が詳細にデータ化。 状況によってキャラクター(セルフィ)が表情豊かにリアクション。


ババ抜き

対戦ゲーム『ババぬき』は、誰でもルールを知っている簡単なゲームで、最大4人で対戦することができます。 動くアバター「セルフィ」を登場させ、実際にテーブルを囲んで遊んでいるような臨場感を感じることができます。


アルテイル2

ダウンロード不要のブラウザゲーム!会員登録後にすぐ遊べます。 料金はもちろん無料!!コンピューター機能を実装しており、人数が足りない時には コンピューターを含めて1人から遊ぶ事が可能。


ロンロン

「ロン2」とは、フリー雀荘の緊張感を味わえるバーチャルリーチ麻雀サイトです。 日本プロ麻雀連盟が運営している為、実力派アイドル雀士・二階堂姉妹ほか、 日本プロ麻雀連盟所属のプロ雀士と対戦できるチャンス有り!今、人気の麻雀サイトです。 ただいま、無料モニタ募集中!!!